コドモ警察 [ドラマ]

朝ニュースを見てブログを書こうと思ったんだけど、
慌てて出ちゃって書けませんでした^^;

鈴木福くんの主演ドラマ「コドモ警察」が発表されましたね!
7歳の子役が中年のベテラン刑事を演じるの??って思ったら見た目は子供なんだね

何がきっかけでそうなってしまったのか気になりますね^^
名探偵コナンの工藤新一も見た目は子供、頭脳は大人ってあんな感じなのかな?

もしそうなら福くんの中年バージョンは誰がやるんだろうね?^^;
面白そうなドラマなので期待してます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000006-sanspo-ent



共通テーマ:テレビ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。